こんなんありましたw

モーニング娘。NO.1バトン」
元モーニング娘。メンバーも含んでOK!
当たり前ですが、全員、同じメンバーはNGですよ〜♪
※勝手に追加ルール
 [一推しメンバーは除外する]
【1番好きなメンバーは?】
 1推しメンでなかったら、意外と紺ちゃんだったりして^^

【1番かわいいメンバーは?】
 「さゆ」でしょうか・・・。さもなくば「なっち」

【1番かっこいいメンバーは?】
 何と言っても「ごっちん」。納得

【1番頭がいいと思うメンバーは?】
 紺ちゃん。大学受験ガンガレ〜!! 多分、貴女だけで
 しょう。んな事マジで考えられるのは。

【1番面白いメンバーは?】
 のん。ありゃ天然ですわw

【1番元気なメンバーは?】
 のん。ハロパではホント元気でした。

【1番オシャレしそうなメンバーは?】
 梨華ちゃん。ブリブリピンクで・・・
 似合うかどうかは別として・・・ww

【1番性格が良さそうなメンバーは?】
 紺ちゃん。これは、もはや言うことなし。でしょう。

【1番セクシーなメンバーは?】
 ごっちん。あの足ときたら・・・(何萌

【1番歌が上手いメンバーは?】
【1番演技が上手いメンバーは?】
【1番踊りが上手いメンバーは?】
 ごっちん・・・でしょう。あのダンスのキレとか
 声量とかは現役メンツでは叶わないかも。

【1番将来ビッグになりそうなメンバーは?】
 矢口おやびん。多方面でご活躍中。

【1番結婚したいメンバーは?】
 なっち。あのホンワカした雰囲気は何とも言えん。

【1番恋人にしたいメンバーは?】
 やっぱり「なっち」

【1番親友にしたいメンバーは?】
 ガキさん。ネットワークありそうだし友達甲斐ありそう。

【1番妹にしたいメンバーは?】
 コレも紺ちゃん。娘。最強妹キャラw

【1番お姉さんにしたいメンバーは?】
 裕ちゃん。そのまんまww

【このバトンを渡す人は?】
 チャクだるまさん。カモーン!!