とあるヲタの重大な決意(マジカキコ)

実はミクに書いたコトなんですが・・・敢えてコピペしました。
長文となりますが・・・ご容赦を。

 実は、真剣に今後お付き合いをしたい女性がいます。
逢ううちに、自分の気持ちが相手にグッ!!と惹かれていく
のが自分自身、よ〜く解かります。

 まぁ、自分はイイ歳していますが、その女性のコトが
現在、アタマから離れません。

 ちなみに相手は現在24歳。オイラの誕生日と血液型が
全く同じで、ヲタでない素の自分の部分に非常に似ている
部分を持ったコです。
そうですね〜…。娘。で言えば、今は卒業しましたが、
紺ちゃん」タイプかもしれません・・・。
決して派手ではなく、むしろ控え目で、居るだけで何か
ほんのりした雰囲気を醸し出すあたりは・・・。
(念のため言っておきますが、キャバ嬢ではありません。
普通の女性です。名前は「・・・」といいます。
カキした当初は実名カキましたが、やっぱ伏せます・・・。)

 そもそもは、知り合いの紹介で、つんく♂ちゃんみたい
な、カジュアルお見合いみたいな感じでしょうか・・・。

 オイラのコトをよく知っている方々なら知っているかも
しれませんが、そんなに器用な方ではないので、1ぺんに
同時進行って、なかなかできないんです。

 もちろん、今まで培ってきた「交流」も大事にしていき
たいですし、バッサリ活動停止するワケではありませんが、
活動を縮小するコトにしたいと思っております。

 何で!?と思うかもしれませんが、申し上げたとおり、
その女性を今後一番に考えたいと真剣に思うので。
(色んな意味で、愛ちゃん1推しでは無くなりました。
非現実的な1推しは、やっぱり愛ちゃんなのね)

 オチる時って、こんなモンなんですね。今まで、そんな
コトを思ったときって、滅多にないもので・・・。

 もちろん、ヲタは続けていきますが、関わり方が若干
違ったモノになると思います。

 何年ぶりでしょうか!?リアルにこんな気持ちになって
しまったのは・・・。

 まだまだこれからですし、相手もオイラと同じ気持ち
かどうか定かではありません(片思いかもしれませんし)
逢うと、いろいろ相談に乗ったりするのですが・・・。

 でも、恐らく相手はオイラの思いに気付いているかも
しれません。近いうちに、勇気を出して打ち明けようか
と思っています。

 こんなヤツに何かメッセージでも戴けると幸いです。