2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から「9月」です♪

まずはダイアナ元王妃の命日です。(1997年の出来事でした) あのアルマ橋に行ったことがあるのですが、献花が絶えない との事です。閑話休題。 いよいよ9月です。サイフと脳内が壊れる時期がやってきましたw 娘。@仙台・新潟・武道館。そして香港と続き、…

あくす壊回想録

大阪・名古屋とサーキットしてきましたが・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! でした(壊今回、現地で合流した♪さん・仙人さん・うさちゃん・梅さん そして、なじょ発注をお願いしたおっしーさん。お疲れ様でした。特に♪さん。お互いにグッジョブ♪(*o^-’)b(…

備忘録

あしたの夜に娘。あくすのため、仕事場より まずは大阪に向けてひた走ります(下道で^^) 現場でお愛される皆様、よろ〜です。いよいよ破産カウントダウン!!。 香港の最終ご案内は5日か6日に届くとの事。 近年にないヲタ行動のような気がする・・・。

当落確認!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 10/ 1 美勇伝集い@豊中 11/12 美勇伝コン@品川昼夜 11/19 なっちコン@新潟昼 全部当選!!!最近、的中率がよろしいようです♪ 10/1は何故に横浜にしなかったって!? どうしてでしょ・・・。

雑多記事

中村雅俊さんのラジオで、今週のゲストが c ’ー’)ノと川*釻v釻)ノ だったようです。今頃解かっても、聞いてないしorz どこかで落とすか・・・。 ttp://www.tbs.co.jp/masatoshi/g-talk/main.html娘。の極○グッズが例のごとく出回るようですが、今回はより …

娘。東名阪サーキット@某所

初の最前列 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!娘。では初めてです。今からテンパってきましたw

当選2!!!

何と、大阪も当選していますた。 これで、愛ちゃんと2度あくす・・・(壊

当選!!!

娘。東名阪あくすサーキットの当落確認が奇跡的につながって、 名古屋が当選しました。勿論「Bチーム」です。あとは、システムビジーの嵐・・・。 まぁ、そのうち繋がるか、当選ハガキが来るでしょう。追記・・・翌日の丑三つ時に繋げてもビジーって・・・。

哀悼!御巣鷹山から20年。

あの凄惨な現場にオイラの仲間も救出に向かったのですが・・・ 1ヶ月ほど肉料理は見たくなかったそうです。閑話休題。美勇伝@あくす会は10/1に申込を完了しました。 16日は、どうも行けそうにないようなのでorzコンは、おそらく品川で決着する予感・…

マンセー!!(危険)疲労症候群

略称「CFS」という、慢性疲労症候群という病・・・。 おっかないですねぇ〜。 心当たりのある方は早めに受診されることをおススメします。閑話休題。今日は疲労のため、早めにドロン(ヲイヲイ

今度は「楽天イベ」に美勇伝を動員ですか・・・。 しかも、あくす会付きですか・・・。でもこの日は予定があって 参戦ムリポorz

とうとう解散ですか・・・ 国民の皆様に審判を仰ぐという意味では、大変結構なコトで・・・。ただ、9/11は娘。コン@新潟ですよ〜♪ 不在者投票を済ませてからライブに参戦いたしましょう(何

てすと

テストです。 とりあえず作ってみましたが、まだまだ知らない事だらけ・・・。 色々と改良の余地があります。へっぽこですが、どぞよろ〜♪です。