2005-01-01から1年間の記事一覧

当落確認

こんな内容でした。

Merry Christmas!!

というワケで、今はクリスマスソングをヘビロテ中w しかもひとりでorz

ようやく落ち着いたので・・・

昨日の朝からオイラの棲んでいる地域一帯が「大停電」に 見舞われ、街中が大パニックになりました。原因は、一部報道のとおり、送電線のショートや塩害です。 都市型の天災と言っても過言ではありません。無論、職場もパニックに陥り、筆舌に尽くしがたい状…

交通手段を確保w

1/3の中野と14日の○○新年会。 逝く気マンマン。 ただ、どっちも翌日は仕事という罠orz ・・・にしても、相場高け〜な・・・。今年のクリスマスもまたもひとりだな・・・ボソ画像は9.14コンビですww

猛吹雪orz

現在、ハロー(微違)警報が発令中。 こちらは只今、猛吹雪の真っ只中・・・。 明日は早めの出勤ですな、こりゃ。在宅系もしばらく続くと、何にも手につきませぬ。

地元のFM局で、ごっちん出演

30分ほどあるので、お時間のある方はどうぞw

ヒサブリの更新ww

今月はヲタ「在宅系」でして・・・。

娘。ツアーの発表

スポフェスやらHPPに「美勇伝」は出るわ・・・。 肝心の娘。のライブはこんなんだし、一体どうなるのでしょうか?

とりあえずひと段落・・・

仕事もすこし順調になりつつあるので、そろそろ溜まった ヲタ活動(在宅系)をはじめようかな?っと・・・。強行スケジュールで参戦した現場も今年は娘。ファィナル@群馬で 終わっちゃったし・・・。お正月までじっと我慢の日々でつ(涙色もちっと落ち着い…

あら!?

経験値というものをやってみました。 まぁ、こんなモンでしょう。

俺乙w

今日はオイラの○○歳のヲタんじょうびだったりするワケです。 いぢょww

三好絵梨香様 21歳おめでとうございます♪

・・・というワケで、み〜よが21歳になりました。

苦笑

こんな時間に帰宅できたのは嬉しいのですが、今までが今までだったので、 何から手をつけたらいいのかわかりません・・・。

会津チケ届く

昼は1階17列ど真ん中。夜は11列ど真ん中。 いいのかどうか微妙なトコです・・・。逝くにあたっては、それほど遠くない場所なので、「愛ちゃん号」が スクランブル発進するようです♪(み〜よ号とは言わないw)久々に色んな方と会えそうです・・・。

10/23という日

あの忌まわしい新潟県中部地震から1年が経ちました。

ここんトコずっと仕事

のワリには、昨日は久々にキャ○(←自粛)に逝ってきまひた。 先方はさすがプロですな。久々にも拘らず、ちゃんと覚えていたのね♪ かつて、一緒にランチしたお嬢様はいなくなってたケド・・・。結局2:30頃まで呑んだくれて、7時に起床し、仕事に逝ったの…

また、ぼやきスレ

チケ届く<某氏

HPP@岐阜です。席は・・・まぁ、キャパの狭いところですから・・・。そういや、未だに写真の整理が全くできておりませぬ。 気力のある時にやってしまおう。 と言っても、日記を書くので手一杯の感がありますがorz07第2弾!!→

ひさびさの休日

でした。何か香港ツアーや美勇伝イベが随分昔に感じてしまうのは 気のせいか?(って、今日は横浜でイベでしたっけ・・・)何気なく寄ったいつもの本屋で、いつの間にか発注していた 某写真集を入手しました。某氏は、今頃大変なことに・・・。

今、仕事から帰ったら・・・

TVを何気なく点けたら「美勇伝」のクレナイの季節をOAしていました。 <音楽戦士 もしかして、最近、仕事漬けになってしまったオイラへのみ〜よからの…(妄で…愛ちゃんからのご褒美はないn(ry

最近、日記を・・・

更新していないな・・・というコトに思う・・・。 ここんトコの殺人的スケジュールで、精気が吸い取られていて、 PCに辿りつく前にショボーンな毎日です。落ち着いたら、色々カキますので、どぞよろしくですm(__)mその前にココが忘r(ry >ここんとこ…

とりあえず帰宅

今日の7:20頃に到着し、急いで○潟に引き返して、午後は何食わぬ顔して 仕事・・・orzレポは明日あたりに書くのでm(__)m 足腰が痛て〜・・・。

あした私は〜旅に出ま〜す〜(狩人風)

いよいよです

愛ちゃん。19歳おめでとうございます♪

やって来ました。愛ちゃんご生誕!! 先の仙台・新潟でスケブで散々ご本人に向かって出し続けてましたが(微 ここ1年ちょっとくらいの間で「DD」とか言われる始末なのですが、 もともとは、愛ちゃんがいてこその事なワケで(素) いつぞや某なっち・舞美ち…

今頃気付いたハロプロバトン

・・・というワケで、回ってきたのでマヂレスしてみようwwQ1.1推しメンは誰ですか?A1. 高橋 愛さま♪||c|*’ー’)ノ

9月最初の週末

地元で「音楽と髭」という番組が放映されていて、そのフェスティバルに 行ってきました。 場所はかつて娘。コンを開催した越後長岡丘陵公園というところです。来ていたアーティストが凄かった・・・。 木村カエラ、FLOW、AIR、HIGH&MIGHTY…

明日から「9月」です♪

まずはダイアナ元王妃の命日です。(1997年の出来事でした) あのアルマ橋に行ったことがあるのですが、献花が絶えない との事です。閑話休題。 いよいよ9月です。サイフと脳内が壊れる時期がやってきましたw 娘。@仙台・新潟・武道館。そして香港と続き、…

あくす壊回想録

大阪・名古屋とサーキットしてきましたが・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! でした(壊今回、現地で合流した♪さん・仙人さん・うさちゃん・梅さん そして、なじょ発注をお願いしたおっしーさん。お疲れ様でした。特に♪さん。お互いにグッジョブ♪(*o^-’)b(…

備忘録

あしたの夜に娘。あくすのため、仕事場より まずは大阪に向けてひた走ります(下道で^^) 現場でお愛される皆様、よろ〜です。いよいよ破産カウントダウン!!。 香港の最終ご案内は5日か6日に届くとの事。 近年にないヲタ行動のような気がする・・・。

当落確認!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 10/ 1 美勇伝集い@豊中 11/12 美勇伝コン@品川昼夜 11/19 なっちコン@新潟昼 全部当選!!!最近、的中率がよろしいようです♪ 10/1は何故に横浜にしなかったって!? どうしてでしょ・・・。