10/23という日

aiai19869142005-10-23

あの忌まわしい新潟県中部地震から1年が経ちました。


未だに避難解除が出ていない山古志の皆さんや、震度7を記録した
地域など・・・。
同じ新潟県民として、1日も早い復興を祈るばかりです。

丁度その時に娘。コン@前橋に参戦中で、現場で地震に遭ったのですが、
コン終了後はまさに顔面蒼白。マトモな退路を絶たれ、栃木・福島を
経由して何とか新潟に帰宅したキヲクがあります。

あの時に心配してメールやに℡を戴いた身内の皆様。オイラの地域はそれほどでも
なかったのですが、すごく嬉しかったのを今でも思い出します(;´Д⊂)
ホントにありがたいことです。

関東方面へ出撃の際には、必ず被災地を通過するよう心がけています。
あの出来事を自分の中では風化させない為にも・・・。