2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

苦笑

こんな時間に帰宅できたのは嬉しいのですが、今までが今までだったので、 何から手をつけたらいいのかわかりません・・・。

会津チケ届く

昼は1階17列ど真ん中。夜は11列ど真ん中。 いいのかどうか微妙なトコです・・・。逝くにあたっては、それほど遠くない場所なので、「愛ちゃん号」が スクランブル発進するようです♪(み〜よ号とは言わないw)久々に色んな方と会えそうです・・・。

10/23という日

あの忌まわしい新潟県中部地震から1年が経ちました。

ここんトコずっと仕事

のワリには、昨日は久々にキャ○(←自粛)に逝ってきまひた。 先方はさすがプロですな。久々にも拘らず、ちゃんと覚えていたのね♪ かつて、一緒にランチしたお嬢様はいなくなってたケド・・・。結局2:30頃まで呑んだくれて、7時に起床し、仕事に逝ったの…

また、ぼやきスレ

チケ届く<某氏

HPP@岐阜です。席は・・・まぁ、キャパの狭いところですから・・・。そういや、未だに写真の整理が全くできておりませぬ。 気力のある時にやってしまおう。 と言っても、日記を書くので手一杯の感がありますがorz07第2弾!!→

ひさびさの休日

でした。何か香港ツアーや美勇伝イベが随分昔に感じてしまうのは 気のせいか?(って、今日は横浜でイベでしたっけ・・・)何気なく寄ったいつもの本屋で、いつの間にか発注していた 某写真集を入手しました。某氏は、今頃大変なことに・・・。

今、仕事から帰ったら・・・

TVを何気なく点けたら「美勇伝」のクレナイの季節をOAしていました。 <音楽戦士 もしかして、最近、仕事漬けになってしまったオイラへのみ〜よからの…(妄で…愛ちゃんからのご褒美はないn(ry

最近、日記を・・・

更新していないな・・・というコトに思う・・・。 ここんトコの殺人的スケジュールで、精気が吸い取られていて、 PCに辿りつく前にショボーンな毎日です。落ち着いたら、色々カキますので、どぞよろしくですm(__)mその前にココが忘r(ry >ここんとこ…