最近、日記を・・・

aiai19869142005-10-12

更新していないな・・・というコトに思う・・・。
ここんトコの殺人的スケジュールで、精気が吸い取られていて、
PCに辿りつく前にショボーンな毎日です。

落ち着いたら、色々カキますので、どぞよろしくですm(__)m

その前にココが忘r(ry

           <<身内のとある方へ・・・>>

ここんところ、自分の更新もままならない状況でありましたが・・・。

それこそオトナの事情で、決断をなされたようですね。
印象に残っているのが、スポフェス@SSAの最前で「GOD VOICE」を聞いて
普段、物静かな方が、一生懸命なトコロを垣間見ました。

卒といっても、身内の卒業とは思っていません。様々な年齢・職業・地域が
ひとつになって、色々な交流を持つって、そうは無いですね♪
皆んな異口同音ではありますが、言葉では表現できないような「何か」を
感じているようです。
それこそ、元○○たま県民として?狭いところなので、会おうと思えば
会えますよね!?またお愛したいものです。

とりあへず来月まで、ページの方。頑張ってください。いぢょ。