今頃気付いたハロプロバトン

aiai19869142005-09-06

・・・というワケで、回ってきたのでマヂレスしてみようww

Q1.1推しメンは誰ですか?

A1. 高橋 愛さま♪||c|*’ー’)ノ


Q2.1推しになったキッカケは?

A2. 5期のオーディションをTVで偶然見ていて、一目惚れでした(////▽////)

Q3.1推しメンの好きなところは?

A3. 子供っぽさとオトナの両面。声とダンス。それと美貌(言っているコト、ヘンか?)

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

A4. MCがグダグダなところ。生真面目すぎるところ。まぁ…らしくていいんですケド…。

Q5.1推しメンに認知されてる?

A5. んなコト、こっちがご本人に聞きたい_| ̄|○

Q6.2推し以降を軽くお答えください

A6. 三好 絵梨香菅谷 梨沙子里田 まい(敬称略)

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

A7. 何となく彩っぺ→確実に愛ちゃん(この間にブランクありw)

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

A8. 2001年晩夏から数えると5周年に突入!!

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

 晴れ 雨 のち スキ/モーニング娘。さくら組

 Do it! Now/モーニング娘。

  恋をしちゃいました!/タンポポ

  I WISH/モーニング娘。

  Go Girl〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。

  ALL FOR ONE AND ONE FOR ALL/HPオールスターズ

  …まだまだ他にも一杯あるケド、6曲で打ち止めw

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

A10. ハロモニ。σ(^^)/の地域で唯一の帯番組_| ̄|○

Q11.好きなシャッフルユニットは?

A11. モーニング娘。さくら組エレジーズ

Q12.初現場はどこですか?

A12. 2002/08/04 娘。2002夏“LOVE IS ALIVE!”@長岡丘陵公園

   当時FCに入ってなかったので、ライブへの参戦方法がわからず、

   地元に初めて来たときに参戦をする。そして、翌年のハロコン

   へと続き、・・・現在に至るwww

Q13.思い出の現場はありますか?

A13. そりゃ〜、イパーイあるわさ・・・。

   娘。FCツアー2度。楽天イベ。東名阪あくす会…。

   ライブではミニモニ。ラスコン。なっち卒コン。梨華ちゃん卒コン。

   さくら組への必死参戦。Best of Japan参戦の時の新潟大地震などなど。

Q14.コンを見るスタイルは?

A14. タイガー、スナイパー フリヲタ♪

   ボードもあるのですが、首都圏参戦時は敢えて家に置いている。

Q15.前でみるためにお金は積みますか?

A15. 時と場愛によりますが、基本はチケ運に任せている。ただ、愛ちゃんの

   場愛だと、最前に近いトコしかレス帰ってこない傾向(ノ_ー、

Q16.写真厨ですか?

A16. 必死なのか?自覚なしww

Q17.グッズ厨ですか?

A17. モノにもよりますが、トレポは現場であんまり見たくn(ry

Q18.コン見る時の服装は?

A18. これからサッカーかフットサルでもやるの!?ってな格好( ̄ー ̄)

Q19.ヲタ友は多い?少ない?

A19. 気がついたら恐ろしい世界に居ましたwww

Q20.徹夜上等

A20. ||c|*’ー’)ノ<上等やよ〜!

Q21.TVとかは要保存派?

A21. だから、OAが少ないんだってば(;´Д⊂)凹

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

A22. 把握してないな〜。

Q23.てかFC入ってますか?

A23. ||c|*’ー’)ノ<上等やよ〜!(何コピペ

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

A24. 強いて言えば彩っぺ。

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?

A25. 今となっては「タンポポ」。♪可愛らしい歌詞とか…w

Q26.HNの由来を教えてよ!

A26. 別な趣味(QUIZサークルにも身を置いている。昔アタック25で優勝して海外逃亡の

   経験アリ)で、元祖と2号が居た。オイラは3号なのだが(ワケワカ)

今ではきっとQUIZ界より、こっちの方で名が通っているんだろな〜_| ̄|○

Q27.つんく♂ちゃんについて一言

A27. 批判的な見地は持っていません。これからもハロプロを頼みますm(__)m

Q28.ズバリハロプロとは?

A28. オイラの2度目の青春(*ノ▽^)アチャーミー

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

A29. TVを見ててイイ(・∀・)と思っても、ここまでハマらないな〜…。

Q30.このバトンを5人くらいに回してください

   多分行き着くところまで行っちゃった感があるな、ウン!!