愛ちゃん。19歳おめでとうございます♪

aiai19869142005-09-14

やって来ました。愛ちゃんご生誕!!

 先の仙台・新潟でスケブで散々ご本人に向かって出し続けてましたが(微
 ここ1年ちょっとくらいの間で「DD」とか言われる始末なのですが、
 もともとは、愛ちゃんがいてこその事なワケで(素)

 いつぞや某なっち・舞美ちゃん推しの方が言っていました・・・。
 舞美ちゃ〜ん(//▽//)と騒いでいるのは、旅先のホテルと同じで、泊まって
 いる時は旅行そのものを楽しんでいるワケで、なっちは帰る家です。
 いつもそこに帰る家があってこそ楽しんでこられる。
 こんな感じのコメントがありました。

 σ(^^)ノはえらく感動したのを覚えています。まさにこういう事を言うのかな?
 と今でも思っています。

 何だかんだと言っても、オイラは愛ちゃん推しなのです。9/14という今だから、
 敢えて言います。
 某FCイベや握手会などで何となく距離が縮んでいる(脳内ですが^^)と感じる
 今日この頃。順調にオトナとしての階段を登っていますね♪14歳の頃から
 見ているオイラとしては非常に嬉しい限りです。
 まだまだハードでタイトなスケジュールです。御身を大切に、また、順調に
 1年を過ごしてください。

 そんな愛ちゃんをこれからもずっと応援します。