あくす壊回想録

aiai19869142005-08-29

大阪・名古屋とサーキットしてきましたが・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
でした(壊

今回、現地で合流した♪さん・仙人さん・うさちゃん・梅さん
そして、なじょ発注をお願いしたおっしーさん。お疲れ様でした。

特に♪さん。お互いにグッジョブ♪(*o^-’)b(かなり謎

あと、今回お初「交流」の「わた」さん・「020(わつを)」さん。
お疲れさまでした。知り愛(所謂身内)は、あんな感じです…(どんなん!?)
お二方ともれいなぁヲタですね♪コンでタペを見かけたら声かけますね♪
σ(^^)の目印はアレが「制服」ですので(何

今回は真剣に愛ちゃん溺愛ぶりを如何なく発揮しました(*ノ▽^)アチャーミー
香港でも気愛入れてガンガりやす(何決意