FCイベ@3TOP

aiai19869142006-04-10

昨日、佐紀ちゃん、桃子ちゃん。そして梨沙子ちゃん!(/▽\)との
楽しいひと時を満喫してきました。レポを簡潔にうpしますので・・・
(以下、ネタバレ注意)


・最後尾からの出撃ww
・りーゾウさんと遭遇。久し振りの再会。見渡せば身内は2人のみw
 「あれ!?神奈川組かと思いました・・・」orz
・ぬるぬるの時間の流れからのスタート。
・左より佐紀ちゃん梨沙子ちゃん・桃子ちゃんの並び。後のあくすも同じ並び
・かんたんなトークの後「白いTokyo」を3人で熱唱!
・ゲストとのQ&Åを挟む。ニアピンあれど当たるコトなく糸冬(ry
・イントロクイズ(全部ハロ系)があり、いきなり「東京きりぎりす」(爆笑
・意外とイントロはみんな弱・・・(自粛
・りーゾウさんとしばし談笑・・・ヲイヲイ…イベ中だぞ。
・3人が漢字の読みに挑戦。キャプテンはプロに敗れる・・・
・ラストに「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL」でシメ。
・あくす
 1)桃子ちゃん
  桃「ありがとうございます!!」
  3「今日はとても楽しかったよ!」
  桃「はい!ありがとうございます。」
  しかし、前列が詰まっていて動くコトが出来ず!(;゜;Д;゜;)
   〜〜しばし、目と目が合う2人〜〜
  3「あっ!!ごめんなさい。もう1回握手してもいいカナ?」
桃「はいっ!!(笑」
  3「ごめんネ・・・(なじょ意味不明)」
  桃 苦笑
 2)り〜ちゃん
  り「ありがとうございます!!」
  3「梨沙子ちゃん」
  り「はい!?」
  3「ちょっと遅いケド、お誕生日おめでとう!!」
り「はい(やや食傷気味風)」orz
 3)キャプテン
  キ「ありがとうございます!!」
  3「いやいや…こちらこそ…」
  キ「???」
  3「また逢おうね〜♪」

  桃ヲタがイパーイになるのも、わかるような気がしました。
  やはり、り〜ちゃんには干され&ヘタレ…(*ノ∀`)アチャー
  キャプテンとは、意外と時間が無かった。

 ・・・イベ同様グダグダなレポですが、こんなんでした。
 よ〜く考えたら、3TOPとの「あくす」って初めてだった(/▽\)
 
 りーゾウさんがタカぶっていたのは秘密…になっていないww