HPP@秋田

aiai19869142006-04-24

いまごろレポw
(ネタバレ注意ww)


・昼。4列右サイドでおむさんと連番。
・のっけからタカぶる。
・一切合切のフリがまだまだ・・・何とかせんとw
・かっちょイイゼ!は、難なくクリア。
・あのフリは、やっぱり「ネ申」
・スイートルームも難なくクリア。そして、燃え尽k(ry
・胸元のチャックを上げている「ごっちん」エロ杉ww
・「大阪」ここで出来るとは・・・最初のセリフは「ほんまもん」ww
・次第に自分の薄さ(!)に気付く(ぉ
・ふと後ろを振り返るとゼロズレ軍団に気付く…やっぱウザ…いや、スゴいわ
・任氏はどっからでも解かるわ。オーラが・・・。

・夜。18列をぼべちゃんと2人で1列使ってゼロズレ祭り(オマエモカw
・無論、センター左通路に陣取る( ̄ー ̄)
・一切合切あたりで、周りのイパーソの方多数にROMられる(;゜;Д;゜;)
・かっちょイイゼ!あたりで、周囲と目が合う。なにやらヒソヒソ…(ライブ観ろw
・み〜よと何度カチ合ったコトか・・・こんな場所でも解かるのは、やはり人稲orz
・プリゴーとかDiscoをオリジナルVer,で必死の任・・・あなたはやはりネ申。
・M字開脚とか、ありえませんから〜(爆死
・スケブって、便利だなww