いまごろうp

aiai19869142006-05-26

先日のおかみ〜よイベ@赤羽橋をうpしまつ(何今更
所々記憶がPC同様、フッとんでますが、平にご容赦を。
以下、ネタバレ注意


・身内は、今日は「サル」観戦でしょうから、オイラ1人の様子_| ̄|○
・17:50赤羽橋到着。人稲w
・整理番号14番のため、かなりタカぶる。
・会場入ってみると、最前が空いているではないですか♪( ̄ー ̄)
・定刻どおりに2人がご登場。
・み〜よのいでたちは、白のキャミとスリムのGパン(/▽\)(/▽\)
・やはりぬr(ry)のトークで始ま…のっけから「一切合切」2人版でやらかすwww
・席を立てないため、手のみのフリ→2人にROMられる(・∀・)(そらそうだw)
・ゲーム。最初のお題はお互いがお互いの事を言い当てる9つの扉。
 (9マスに、お互いのことを書いて、ダブッたら正解というシロモノ)
・爆笑モンはみ〜よが岡やんに「きたない」とか書いてるし(爆笑
・岡やんはみ〜よに「だらしない」とか書いてるし(orz
・結果は1.5対1.5の引き分け(小数点はノリでww)
・ふと見ると、後ろのホワイトボードの絵がコレまた・・・(・∀・)キタコレ!!
・2つ目は、ある事柄が予め書いてあって、2人がジェスチャーしてヲタ共が当てる
 というゲーム。内容は記憶なし_| ̄|○_| ̄|○
・でも、2問も当てたヤツが居ます。「MIYOSHI 34」とか背負ってるサカユニ♂です。
・2曲目は「終わらない夜と夢」(ひとりじめのC/W)。岡やんとみ〜よが2人で決めた
 とのコメント・・・名曲ですな♪
・何度も何度もみ〜よと目が合うこと・・・(*ノ∀`)アチャー
・さて、楽しい時間はアッ!!という間に過ぎるワケで・・・あくす会ですが・・・
 こんなカンジで・・・
 从,,^ ロ ^)<あっ!!いつもありがとうございます♪
(34∀号)ノ<━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!分りますか?
从,,^ ロ ^)<そのシャツ。時々見かけますよ。
(34∀号)ノ<ありがとうございますm(__)mライブも応援してますから♪
 从,,^ ロ ^)<また、来てくださいね♪
(34∀号)ノ<もちろんです。またお逢いしましょう〜。
 从,,^ ロ ^)<(ニッコリ手振り)

 おかげで、岡やんと何をヤリトリしたか覚えていないや(*ノ∀`)アチャー

 会場を後にして、何気なく自分の手を嗅いでみたら「オトナのイイ香り」が
 しました(ヘンt(ry

 非常に自分勝手なへっぽこなレポで申し訳なしm(__)m
 あしたは、三点倒立とか一切合切とか色々ガンガりやす。

 会場でお逢いしましょう<地元新潟を襲撃される方々